ニュースリリース ニュースリリース

<野菜がはいったおかず調味料>
「鶏肉ラタトゥイユ仕立て」
「豚肉八寶菜」新発売
~ お肉を用意して一緒に炒めるだけで簡単に手作りできる ~

2019年1月7日

カゴメ株式會社(代表取締役社長:寺田直行、本社:愛知県名古屋市)は、『野菜がはいったおかず調味料』シリーズ「鶏肉ラタトゥイユ仕立て」、「豚肉八寶菜」を2019年2月5日(火)より、全國で発売いたします。

『野菜がはいったおかず調味料』シリーズは彩りのよい野菜が入っており、お肉と炒めるだけで簡単に野菜のおかずを作れることが特長です。フライパンでお肉を焼き、本品と一緒に炒めるだけなので10分以內で野菜が摂れる主菜メニューが手早く作れます。2018年8月に2品(鶏肉のしょうが甘酢あん炒め、豚肉の旨塩ガーリック炒め)を発売しており、ご好評をいただいております。

同シリーズの新メニューとして「鶏肉ラタトゥイユ仕立て」と「豚肉八寶菜」を発売いたします。「鶏肉ラタトゥイユ仕立て」は、1袋に7種類の野菜を264g分(1人あたり約105g※)使用しています。甘みや旨みの強いグリル野菜を使用し、しょうゆやチーズを隠し味に加えました。ごはんとの相性も抜群です。「豚肉八寶菜」は、1袋に9種類の野菜を178g分(1人あたり約71g※)使用しました。魚介のうまみとごま油の香りをきかせた本格中華の味わいがごはんによく合います。

カゴメは、『野菜がはいったおかず調味料』シリーズを通して、野菜調理の手間を軽減し、野菜を手軽に食べられるメニューを提案してまいります。

※野菜の全成分を含むものではありません。


畫像を拡大する



畫像を拡大する

→ 詳細はこちらをご覧ください。

国产人妻熟妇在线视频