ニュースリリース ニュースリリース

ミレニアル世代のウォンツに応える野菜飲料
「AOJIL SOYLATTE」
「ONEDAY ALMOND SOYPROTEIN」 新発売
~植物素材のチカラで若者のライフスタイルをサポート~

2019年5月28日

カゴメ株式會社(代表取締役社長:寺田直行 本社:愛知県名古屋市)は、ミレニアル世代(現在の20代~30代)のウォンツに応える野菜飲料として「AOJIL SOYLATTE」及び「ONEDAY ALMOND SOYPROTEIN」を2019年6月25日(火)から全國で発売いたします。

本商品は、今年4月に発売したミレニアル世代向けの野菜飲料である「AOJIL」及び「ONEDAY」に続く新商品です。
現代の若年層のライフスタイルは、「リラックスやまったりといった“CHIL OUT”」と「理想的な體づくりを意識した“WORK OUT”」がキーワードとなっており、リラックスシーンにおいては、甘い紅茶やカフェラテの代わりに、健康的な青汁を豆乳で割る飲み方が広がりつつあり、ワークアウトシーンでは、積極的なたんぱく質の摂取意向が高まっています。
この度発売する「AOJIL SOYLATTE」は、4種の國産緑野菜を使用し、豆乳をブレンドしたまろやかで飲みやすい味わいで、まったりリラックスした時間を過ごしたいときにおすすめです。さらに、毎日の健康に欠かせないたっぷりの食物繊維とカルシウム、植物性乳酸菌が摂れます。
「ONEDAY ALMOND SOYPROTEIN」は、1本で植物性たんぱく質8g分が摂れ、15種類の野菜350g分や大豆、アーモンドを使用しています。たんぱく質を中心とした栄養補給ができ、理想的な體づくりをサポートします。

カゴメはミレニアル世代に向けて、その日々の活動と健康を植物素材のチカラで応援する「GO!ME.プロジェクト」を展開しており、本商品を通じて、現代社會を自分らしく突き進む若者達を応援していきます。

国产人妻熟妇在线视频